2010年02月23日

Twitter ツイッターの驚き!

Twitter ツイッターの驚き!

毎日、新聞・ラジオ・雑誌なんかで、何処かで取り上げているTwitter ツイッターについて、

小生も使い始めて、(勿論PCにて・・携帯は駄目です(^^ゞ) 約10日間ほどになりますが・・

仲間集めも凄いですが・・・自分の好きなミュージシャン(特に海外の・・)

と簡単に繋がるには、驚きました(^○^)・・。

確かに、国内では、鳩山総理のツイッターのつぶやきが話題となっていますが・・

世界に繋がっているという、ことに関しては実に凄いですよ!

ビヨンセとか・・レディーガガ・・SADE シャーデー・・ジプシーキングス・・シンプリーレッドなどなど

チョー有名ミュージシャンのツブヤキや、最新情報が瞬時に入ってきます。

 これは、フォローと言ってツイッターの主な機能の一つです。

この情報の速さは、もしかしたら、一般のメディア以上かもしれません。

昨日も、70年代ポップスの女王!Carole King キャロルキングのワールドツアーの情報が入りました。

それも、James Tayler ジェイムステイラーとの(40年ぶりか??ツアーは?)世界巡回ツアー!

3月から7月まで・・・ 日本は4月14・15(東京)・17(横浜)となっています。

ファン垂涎の2大スターの多分最後のワールドツアー!  動機はハイチ大震災の救援募金のため!

そこが、あちらのミュージシャンの偉いところです。 

とにかく、皆様もTWITTER ツイッターをお試しに!

以下はご案内のサイトにて・・・(※クリックするとリンクへ飛びます。)

Twitter Japan

ツイッター総合案内

Twitter ツイッターの驚き!




 










同じカテゴリー(☆言いたい★聞きたい放題)の記事画像
ロバート木下氏は世界に衝撃を与えたデザイナー!
不死の生命体 ソマチッド パートⅡ
不死の生命体「ソマチッド」とは!?
真央ちゃんは益々発展するでしょう!
スティーブ・ジョブズ氏の11のストーリー!
仕掛け人と仕事人シリーズとは!?
同じカテゴリー(☆言いたい★聞きたい放題)の記事
 神様の愛する華奈ちゃんへ (2013-05-20 14:08)
 韓流ドラマの中の余りに多い勘違い! (2012-06-27 09:18)
 ロバート木下氏は世界に衝撃を与えたデザイナー! (2010-08-24 20:10)
 不死の生命体 ソマチッド パートⅡ (2010-04-12 12:48)
 不死の生命体「ソマチッド」とは!? (2010-04-11 18:38)
 真央ちゃんは益々発展するでしょう! (2010-02-27 10:34)

Posted by いすころりんこ at 09:06│Comments(2)☆言いたい★聞きたい放題
この記事へのコメント
私もツイッターちょっと前に始めたんですけど
全然使いこなしてないです。
海外の人とのやりとりも、英語が苦手な私には敷居が高い…^^;
巷で凄いと騒がれてるけど、まったくわからない私でございまする。。。
Posted by きよ姉。 at 2010年02月23日 11:45
TweetDeck ツイートデッキなどの簡単操作ソフトなどもドンドン入ってきてます。 日進月歩の技術とかアイデアなので・・・面白いですね。  じっくり、ゆっくり付き合ってみてくださいね♡
Posted by いすころりんこいすころりんこ at 2010年02月23日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Twitter ツイッターの驚き!
    コメント(2)