2008年08月28日

郵便局強盗発生!1

富士市鮫島の郵便局に強盗が押し入ったが、
13分後にスピード逮捕。
容疑者M48歳、本年3月の富士市水戸島郵便局、強盗も同一犯の模様。

この事件には、いすころりんこもまいりました。

な・なんと!  現行犯逮捕された容疑者が・・・・
いすころりんこもよく知っている、同級生だったからです。

すっごいショックで、先日(27日)はほとんど仕事が手につきませんでした。

あの、品行方正で頭もよく、スポーツ万能なMちゃんがー・・・。
いい高校出だったし、大学も・・   二年前の同窓会で会ったっけ・・・

しんじらんねーー・・・。

魔がさした、・・40代は、魔が挿すやつ多いよなー!

子供もいるし、家族が・・ほんとかわいそーです。

いろいろと、本人に事情もあったみたいですが、

皆さん!  犯罪だけは止めましょう。 
家族や親族、友人などに根深い苦しみをあたえます。

今回は、ほんと、へこんだいすころりんこでした。




同じカテゴリー(富士市地元ニュースにて)の記事画像
あっ来た地震!その対応は!!
オーガニック緑茶!来年の大注目\(◎o◎)/!
同じカテゴリー(富士市地元ニュースにて)の記事
 あっ来た地震!その対応は!! (2009-12-18 09:54)
 オーガニック緑茶!来年の大注目\(◎o◎)/! (2009-12-01 09:58)
 正社員など急募!富士市ドンキホーテ 2月オープンにて・・ (2009-01-13 10:55)
 富士郵便局強盗 被告の男に懲役6年の判決 (2008-11-28 13:25)
 かぐや姫茶漬け!企画始動中! (2008-09-12 10:09)
 傑作「ウルトラセブン」について2。 (2008-09-05 09:00)

Posted by いすころりんこ at 08:25│Comments(6)富士市地元ニュースにて
この記事へのコメント
知り合いがニュースに出たことはないですねー。
ただ、高校の先生が山登りに行って戻らなくて、今日見つからなければ駄目だと言われた日に、自力で下山してきたことと、中学の時にバスケットを教えに来ていたひとが、ワシントン条約で輸入しちゃ駄目な爬虫類を輸入したとして捕まったくらいかな。

ねっ、大したことじゃないでしょ。(^.^)b
Posted by ゆみ at 2008年08月29日 13:46
コメント有り難うございました。

・・・「若気の至り」ですいません・・・で済む年齢なら、
ほんとにいいんですが・・・・・・。

今回はゴッツーヘビーでした。
いすころりんこの年齢になってしまってからだと・・・・。

Mちゃんは余生を務所暮らしかもしんねー・・・。涙・・

でも、人生どうなるか解りません・・・。
ハリーポッターの作者の女性も
売れる前はほんと、悲惨だっだそうですね。

今はお城生活だそうです。
すっげー!

いすころりんこも今に見ていろ! 世界制覇だー!
Posted by いすころりんこいすころりんこ at 2008年08月29日 16:10
私もM君とは、小学校からの知り合い(同級生)です。
大変な事になったね。
面会に行って来た友達も居るんだけど。
これ以上余罪が無いことを祈る次第です。
Posted by kuro at 2008年09月26日 23:21
コメント有難うございます。

かっこ悪い人生は誰も生きたくないし、

みじめな状態を人に知られたくない。

Mちゃんは特に、その思い強すぎたようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いつでも人生やり直しが出来る!!

不死鳥・フェニックスです。
燃え尽き灰の中から、再生し、

また天に羽ばたいてほしい!!

自分もフェニックス!

いつもフェニックス目指します。

がんぼろう! まけないぞー!

いすころりんこでした。
Posted by いすころりんこいすころりんこ at 2008年09月27日 08:41
私もm君の小学生以来の同級生です。
本日初公判でしたね。
地元の名門F高を卒業し、二浪しながらF高の同級生で唯一大学に進めなかった彼ですが、私の眼には好青年に見えていました。第一回の中学全体同窓会で幹事として、司会を務めあげた彼は身近な者たちの誰もが頼りにする存在だったのに。将来は砂漠の緑地化を進めるために、海外に渡ってボランティアをしたいと同級生に熱く語っていた彼。
5年ほど゜前に亡くなったお父さんから引き継いだ財産により生前も含めれば一億数千万のお金を手にしていたはずなのに、その上四千万円の借金が存在するとは、そのお金はどこに消えてしまったのか?アルミサッシ会社の経営はうまくいってなかったようですが、それでも一億円近いお金の使途が分かっていないのでは?先物取引等なのか、はたまた女なのか、ヤクザがらみなのか?
そこまで裁判で明らかになるのでしょうか?
田子浦の郵便局強盗の直後には同級生も同情的で、面会に行き、差し入れまでした同級生もいます。複数の余罪が明らかになった今では、そんな同級生も彼を見放したと思われます。
Posted by 巨珍 at 2008年11月05日 23:54
コメント有難うございました。

Mちゃんを小学生時代から知っている小生も、駄目なやつとか、人生の落伍者とか・・吐き捨てる事は、全く出来ません。

誰でも追い詰められ、四面楚歌、無間地獄となった時。

ヤイバを人に向けるか、自分に向けるか・・・

選択支は限られ、彼は強盗を選んでしまった。

泥をかぶり、裸一貫、乞食からでも再出発して欲しかった。

その方が、今よりもっとかっこ良かった。

彼らしかったと思う。

フェニックス(不死鳥)として、再生して欲しい。

祈り。

小生に出来ること・・それだけです。
Posted by いすころりんこいすころりんこ at 2008年11月06日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郵便局強盗発生!1
    コメント(6)