2008年09月01日

傑作『ウルトラセブン』について。1

なぜか血迷う40代の続き・・・。

傑作『ウルトラセブン』について。

今、40代かつて・はな垂れ小僧だった少年達が
テレビにかじり付いてワクワクしながら見た。

あの血湧き肉躍る『ウルトラセブン』 今見ても傑作でした。

マルチの天才脚本家・作詞家・監督『円谷一』・・・名匠 円谷英二監督の長男で
監督亡き後、真の継承者だった。

41歳で急逝され、『帰ってきたウルトラマン』が途中から駄作に成り果てた、
原因を今、思うとそこにあったと痛感する。 
・・最高傑作の前評判が高かったのに・・・残念でした。

氏は『ウルトラQ』『ウルトラマン』『ウルトラセブン』と日本のキャラ文化の
草創期を世界次元で確立した、
その天才に心から謝辞を送りたい。
今でも不滅のキャラです。

・・40代の諸君! あの円谷一監督の高い志に目覚めて、

巨悪と戦う『ヒーロー』を忘れずに行こう!

まだまだ巨悪がうごめいているこの世界。

血迷う暇など無いぞーー!

いすころりんこでした。






同じカテゴリー(富士市地元ニュースにて)の記事画像
あっ来た地震!その対応は!!
オーガニック緑茶!来年の大注目\(◎o◎)/!
同じカテゴリー(富士市地元ニュースにて)の記事
 あっ来た地震!その対応は!! (2009-12-18 09:54)
 オーガニック緑茶!来年の大注目\(◎o◎)/! (2009-12-01 09:58)
 正社員など急募!富士市ドンキホーテ 2月オープンにて・・ (2009-01-13 10:55)
 富士郵便局強盗 被告の男に懲役6年の判決 (2008-11-28 13:25)
 かぐや姫茶漬け!企画始動中! (2008-09-12 10:09)
 傑作「ウルトラセブン」について2。 (2008-09-05 09:00)

Posted by いすころりんこ at 10:32│Comments(0)富士市地元ニュースにて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傑作『ウルトラセブン』について。1
    コメント(0)