2008年11月16日

ユダヤ独特の文化って?(その一)

先回にヘッジファンドの件で、ユダヤ系・・云々・・

と・・有りましたので、 ちょっとユダヤの文化について、
書いてみたいと思います。

今回は、選民思想とは?・・です。

 有名なところでは・・
ロスチャイルド家・ロックフェラー財団・モルガン・ベクテル・ザハロスなどなど・・
世界に金融・軍事・石油・穀物・・など価格を操作している凄い勢力を
誇っています。

はっきり言って、世界支配をもくろんでいるとも言われています。

   とある契約を成就するを目標にしています。

で・・その根幹思想とは・・その契約とは・・?

 ユダヤ=選民思想です。
 つまり、唯一無二・絶対の神から特別に契約によって、
   
     選ばれた民という思想です。
   ☆(聖書は契約の書とも言われます。特に旧約聖書。)

  契約=神から世界(宇宙)を与えられた=神から祝福された
     =神から補償された。
  ☆(この契約は人間の法律の様に変わりません。永遠の契約です。)

以上を総合して・・
   われわれの様な、異民族側から、考察してみますと・・・

  違法占拠民族=世界を違法にて占領=おじゃま民族=雑魚雑草民族・・・

という事になります。ちょっと乱暴に聞こえると思いますが・・・。

 結論として、異民族(ユダヤ以外の民族)は彼らの目的を果たす為の道具でしかない・・
と言うことになります。(極論に聞こえると思いますが・・)

更に、、他民族をコントロールする為に、逆選民思想を生み出して来ました。

その最高の結実が・・
   マルクス・エンゲルスの共産主義思想です。 労働者という選民による絶対支配思想です。

また、異民族同士を無益に闘争させ、消耗させる戦略も生じてきます。

中国にも似た、孫子の兵法が有りますが、ユダヤの戦略はもっと複合的であり、
世代を超えた凄まじい物です。

なんか、お気付の方もいらっしゃるでしょうが・・・
日本の護憲議員さん達や朝日などの護憲マスコミは完全に
彼らの術策に落ちていると言えるでしょう。

日本には、太古より絶対契約(普遍法律思想)と言う思想が全く無いのに・・
憲法を絶対視しようと無理強いしています。

非常に不自然です。 他民族他思想からの強制でしか有りません。

ホントに他に利用され無い様に祈るばかりです。

今回は、以上です。

次回は、ユダヤの教育思想を語ってみたいです・・・。

いすころりんこでした。








同じカテゴリー(☆言いたい★聞きたい放題)の記事画像
ロバート木下氏は世界に衝撃を与えたデザイナー!
不死の生命体 ソマチッド パートⅡ
不死の生命体「ソマチッド」とは!?
真央ちゃんは益々発展するでしょう!
スティーブ・ジョブズ氏の11のストーリー!
Twitter ツイッターの驚き!
同じカテゴリー(☆言いたい★聞きたい放題)の記事
 神様の愛する華奈ちゃんへ (2013-05-20 14:08)
 韓流ドラマの中の余りに多い勘違い! (2012-06-27 09:18)
 ロバート木下氏は世界に衝撃を与えたデザイナー! (2010-08-24 20:10)
 不死の生命体 ソマチッド パートⅡ (2010-04-12 12:48)
 不死の生命体「ソマチッド」とは!? (2010-04-11 18:38)
 真央ちゃんは益々発展するでしょう! (2010-02-27 10:34)

Posted by いすころりんこ at 21:00│Comments(0)☆言いたい★聞きたい放題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユダヤ独特の文化って?(その一)
    コメント(0)