2009年01月17日

超有名!生ゼリーの杉山フルーツ♪

富士山の富士市か?
製紙の富士市?
煙もくもく~の!?
・・・臭い~の?

  で・・・

生フルーツゼリーの富士市! えっ♪・・

そうです♪ そうなんです。 生フルーツゼリーと言えば!

富士市になっております!

昨日(16日)地元の人間でありながら・・・やっと超有名な杉山フルーツの・・
生フルーツゼリーを戴きました♪ 

なんと・・いつも売り切れで並んでも買えなかった。小生でした。
超有名!生ゼリーの杉山フルーツ♪
超有名!生ゼリーの杉山フルーツ♪
いや~!  流石でした♪¥300円/個。

ぷるぷるっ   おしゃれ!  かっこいい! 新鮮!上品!

これです!  これ!  都会的なんですね。

これは、うけますね~。

ほんと流石でした。

是非、お求めを!

以下にて・・・

富士市本店杉山フルーツ

御殿場ふるふーる




同じカテゴリー(お気に入り情報・地元編)の記事画像
8月2日~8日第十五回朝霧日本ジャンボリーに参加♪
ホタルの名所めぐり(富士市から・・)
川勝知事の施策が・・「ふじのくに」食品展開催!
21日間の断食祈祷により「報徳思想」の完成。二宮尊徳
掛川市の「大日本報徳社」 二宮尊徳
ドラム缶風呂と蛍狩り・・興津川上流にて・・
同じカテゴリー(お気に入り情報・地元編)の記事
 8月2日~8日第十五回朝霧日本ジャンボリーに参加♪ (2010-07-31 08:28)
 ホタルの名所めぐり(富士市から・・) (2010-06-21 08:49)
 川勝知事の施策が・・「ふじのくに」食品展開催! (2010-02-02 09:15)
 21日間の断食祈祷により「報徳思想」の完成。二宮尊徳 (2009-07-04 08:24)
 掛川市の「大日本報徳社」 二宮尊徳 (2009-07-03 09:06)
 ドラム缶風呂と蛍狩り・・興津川上流にて・・ (2009-06-13 08:48)

Posted by いすころりんこ at 15:25│Comments(4)お気に入り情報・地元編
この記事へのコメント
こんにちは!!

美味しそ~!!富士なら近いですから買いに行かないと(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2009年01月17日 15:28
うめさんへ

コメント有り難う御座います。
よく売れ切れてます♪ オープン時間の午前中が狙い目!
もしも売り切れと言われても・・
店主の人柄か・・?遠くから来ましたといえば・・奥から出てくることも・・・
地元ならでは・・呼吸がありますね~♪
よろしく♪
Posted by いすころりんこいすころりんこ at 2009年01月17日 16:01
mixiから飛んで参りましたヾ(^∀^*)ノ

この杉山フルーツはやはり富士市でないと買えないのでしょうか?
いつかミッキーさん(いすころりんこさん)が手に入れた時、
お味などぜひ感想を聞きたいです★。・*☆

すんごくおいしそうです(≧ω≦)
Posted by yEwOnI at 2009年01月23日 14:08
>yEwOnI さんへ

遠路はるばる・・有り難う御座います。

上記の富士市本店か御殿場店のみが、常設販売店だそうですが・・

以前は、銀座の有名デパ地下当たりで・・販売されていたそうです・・

しかし、店主の清さんの意向で・・

目の届く範囲のみの販売だそうです。 凄いですね。

引き合いは相変わらず凄いそうですが・・ほとんどお断りしているそうです♪

現在は特別イベントで特別出展が有るそうです。

確か・・ホームページのイベントコーナーをご参照下さい。

以上、よろしくお願い致します。
Posted by いすころりんこ at 2009年01月23日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超有名!生ゼリーの杉山フルーツ♪
    コメント(4)