2009年03月05日

e静岡2周年記念感謝祭 ♪

eしずおかブログ(地域密着型のソーシャルネットワーキングサイト)のお膝元。

静岡市の新静岡センター(現在改装中)の南のビルのペガサート7階にて
盛大に~(100名はいたでしょうか・・)感謝祭パーティー・参加いたしました。


びっくりするほどのバラエティー溢れる差し入れの数々! すごかったですね。

将に、静岡の産品・名品・珍品のオンパレードで・・大試食会の様相を呈しておりました ♪♪


もう、沢山有りすぎて、ホンの数品で・・ご紹介いたします。
☆ あま~い完熟タイプのカルフォルニア産オレンジとカクテルグレープフルーツ(交配種)!
小生もアメリカに長い間居りましたが・・これは、凄くおいしかったです♪
紅光さんより。ありがとうございました。


初めて試飲いたしました。次郎柿から作った天然醸造酢!直に飲める醸造酢で、お口の中で柿の風味が広がる名品!
酢の物や和え物、ところてんなんかに最高でしょうね♪ ありがとうございました。

昨年(2008)の忘年会時のお仲間と再会が出来ありがとうございました。

今回、人数が多く名刺交換で終わってしまい、少々残念でした。(ちと・・回りすぎたかな・・)

eしずおかの海野社長はじめ、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

一生懸命に会を盛り上げようと・・ご尽力誠に感謝で~す。(ちと・・マイクの音量不足で・・皆の交流熱に撃沈されていました・・・とほほ♪・・・)

次回もこれに懲りず、よろしくお願いいたします。  深謝!

いすころりんこでした。




同じカテゴリー(地元ブログイベント他)の記事画像
ブログ鑑賞会に参加
同じカテゴリー(地元ブログイベント他)の記事
 ブログ鑑賞会に参加 (2009-03-19 09:21)

Posted by いすころりんこ at 07:35│Comments(3)地元ブログイベント他
この記事へのコメント
いすころりんこさん

ストラトスフィア伊藤ちゃんです。

先日は、お疲れさまでした。

お話しいただきありがとうございました。

今後も宜しくどうぞです。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃん at 2009年03月05日 08:01
ストラトフィア伊藤さまへ

コメント有難う御座います。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

アメリカから帰国後立ち上げたまだヒヨコの事業ですが・・

本年で4年目に突入! がんばります ♪ 感謝で~す。
Posted by いすころりんこ at 2009年03月05日 08:33
やはぁー なまら 楽しそうな会だべさー

おらも 参加したかったでないの

次回は 誘ってけれやー
Posted by Macdin at 2009年03月05日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
e静岡2周年記念感謝祭 ♪
    コメント(3)